【ご注意ください】月曜・水曜は休館日です!

皆様こんにちは!

いよいよ、夏が到来しましたね!今年も、沢山のSUPのご利用をお待ちしております!

一般開放期間は(7月15日〜8月末ごろまで)

休館日は、月曜・水曜(8月11日もカヌー大会出場の為、休館しております。

それにあたり、いくつか注意点を改めてお知らせいたします。

まず、B&G艇庫は一般的なレジャー施設とは異なり「教育施設」です。主に子供達に向けたマリンスポーツの教育と普及、海の学習を目的としておりますので、夏休み期間でも、マリンスポーツ教室開催時や、さまざまな授業の開催時には一般貸出を行なっていない時があります。(電話やインスタDMで体験できるかの問い合わせをしていただくことがお勧めです。)

そのため、団体利用以外の予約は受け付けておりません。ご注意くださいませ。(当日現地での受付をお願いいたします。)

また、以下の方への舟艇機材の貸出は行いません。

①アルコールを摂取されている方

②体調がすぐれない方(37℃以上の熱があるなど)

③指導員の指示に従わない方

特に、アルコールを摂取されている方は、海上での危険が伴いますので、必ず自己申告をお願いします。虚偽の申告をされた場合や、指導員の判断に従われない場合は、艇庫より退場していただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

天候に関しても、晴れていても当日の風向きや海の状況で指導員が危険を伴うと判断した場合は、貸出を中止している場合があります。

多くの方が、気持ちよく楽しくSUPを体験していただけるよう、ご利用の皆様にもご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

Follow me!