【秋ですね】マリンスポーツ体験の受付について

こんにちは!!
朝晩すっかり涼しくなりましたねぇ。。しっかりと秋になってきました!B&GといえばSUP体験!!そのSUPの一般受付も10月末をもって、今年度は終了となります!

インストラクターによるSUPの授業
SUPでのトレーニング風景
貸し出しするSTAFF

今年も、たくさんの方にご利用いただき、皆様SUPの楽しさ、マリンスポーツの素晴らしさを経験されたと思います!
これからも、B&Gは海洋事業を通じて地域の自然の素晴らしさや、自然の優しさ・厳しさを学ぶ場になればとの思いでこれからも頑張ります!!

SUPの貸出は10月31日で終了しますが、B&Gは冬も様々な活動を計画しております!!今後の情報も楽しみにしてくださいね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です